プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



マーク2。

というわけで、マーク2と言われればガンダムではなくこちらなのです。



あぁ、懐かしい。


ついにキャノンからもフルサイズ後継機が発表されましたね。
でもって、こちらも動画撮影機能付き。
世間はそんなに動画を求めてるんでしょうか?
古いヤツだとお思いでしょうか?(健さん?)

値段も思い切ってきましたね。こりゃニコン食われるぞ。

個人的にはこっちの方も気になりました。
限定で赤は3倍なのです。

負けてられない。


IMAG0087, originally uploaded by Sticker-at-Nothing.



というわけで、Genie?やVQ1005には負けてられないのです。




続きを読む

ここにも2が。

ローライから二眼タイプのミニチュアデジタルカメラ
『Rolleiflex MiniDigi AF5.0』新発売



AF搭載かぁ・・・。



というわけで、butuyokumaniaさんちで拝見しちゃった記事。
あのMiniDigiがパワーアップして復活だそうです。

画素数にはあまり興味がないんですが
AF内蔵にはちょっと興味あり。
でも、どのボタンでピント合わせるんだろ?
まさかあのシャッターボタンを半押し・・・?

性能が上がるのはいいことだと思うのですが
ロースペックだったあのMiniDigi独特の味は残して欲しいなぁ。



あ、色は赤で(まさか!?)。

判断はあなたに。

というわけで、こういうの大好き。

Deleted Images

いわゆる失敗写真集。
でも、どれもいい味出してます。

ピンボケもブレも
愛し愛される写真撮りたいです。

先取り。

というわけで・・・あれ?

ケンコー、キヤノン/ニコン/ペンタックスに対応する一眼用アングルファインダー

な、なぜココに?



・・・あれ?
