プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



年の瀬。

というわけで、12月28日から大掃除を始め

本日15時にようやく全行程終了。

ゴミ袋15袋、粗大ゴミ多数。自宅~クリーンセンター間 往復3回。

どんな家に住んでたんだ?

 

物欲ボックス(購入品の箱がしまわれてるところ)から出てきた

久理恵クリエの箱にそっと涙を拭いつつ、2009年に期待したいと思います。

 

今年1年間、毎度ながらのへっぽこブログを見てくださった皆様へ

たくさんの愛と感謝を込めて。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。


もうすぐ終わっちゃうけど。

HappyXmas

 

というわけで、平日のクリスマスももうすぐ終わり。

個人的には「変人もサンタクロース」のフレーズだけで

お腹いっぱいになれました。幸せ。

 

2008年もあとわずかですが、ここを見てくださってる皆様が幸せでありますように。

 

写真が去年のモノの使い回しの時点で幸せを願うのもどうかと思いますが

黙ってればたぶんバレません。

シロモノクロ。

というわけで、堂々とパクってしまいました。

センスや腕までパクれてないのは、そっと胸にしまっておくがよい。

 

PC202018

 

PC202020

 

PC202021

 

PC202022

 

PC202029

 

白いモノって意外とないもので。

すべてE-420 & 3535にて撮影。

期待を込めて。

というわけで、ちらほら話題になってるPalmの新OSの話。

 

 

Palm、1月のCESに新OS「Nova」を出展へ

 

冒頭の

「それでも新OSさえ出れば!を何年も続けているうちにシェアも株価も大変なことになっているPalm」

が涙を誘います。

 

どうか、どうか「Foleo」のようになっちゃわないでね。

 

キング オブ 末端ユーザーとして(なんだそりゃ)、心から応援したいと思います。

 

 

当選。

というわけで、昨年に続き今年もめでたく当選いたしました。

 

写り込みすぎ。

 

 

今年はGRだけではなく、RICOH製品のカレンダーという位置づけのようです。

もちろん昨年同様、飾らず保管です。

 

次は年末ジャンボ1等&前後賞が当たる予定です。

えぇ、きっと。

しわっす。

R0010784

 

というわけで、ボヤボヤしてたら1ヶ月近くも間があいてしまいました。

三日ぼーずの本領発揮です。

 

割と慌ただしい1ヶ月でした。

出張で雪に見舞われたり、紅葉と積雪を同時に見れたり

ソフトバンクのCMにも出たシロイルカのバブルリング見たり

会社のパソコンが壊れたり。

ま、そんなこんなでぼちぼちと復活です。

次回が2009年になりませんように。

以下、写真をちらほら。

続きを読む

