プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもまだ高い。

というわけで、ちょっと気になった記事。

 

「パケ・ホーダイ ダブル」でPC接続も定額に、帯域制限は強化 

 

たしか、ドコモのデータ通信は専用機でなきゃダメだったような記憶があるのですが

これだと1台でiモードもフルブラウザもPC定額データ通信もいけるってことなんでしょかね?

出来ることが増えるのは大歓迎なのですが、料金はもうちょっと頑張って欲しかった。

 

ドコモの定額分上乗せじゃなくて、イーモバあたりの定額分上乗せなら

もっと利用率上がると思うんだがなぁ。

まぁ、そうなると今以上に制限がきつくなるのかもしれませんけど。

 

そういえば、ウチのような田舎もようやくイーモバのエリアに入ったようです。

が、市内のどの電器屋さんもイーモバ商品を取り扱ってません(笑)。

スポンサーサイト

焚き付ける。

というわけで、こんなの見せられて悶々としてます。

 

仕方がないので(?)、焚き付けちゃいましょう。

 

 

 

おーまっかせっ!おーまっかせっ!

 

 

 

自分に返ってくるかもしれません。

そんな日曜の午後。

 

というわけで、こっそりと携帯を機種変更(P905i→F-01A)しまして。

普段あんまり使わない携帯のカメラで遊んでみました。

 

携帯で撮影→加工→TreoProに送信→MackyBlogPocketで投稿

 

サイズはちっちゃいですが、携帯でましかく写真が撮れるというのはなかなか面白そうです。

寒いわ金欠だわで、相変わらず屋内移動しかしない

そんな日曜の午後でした。

Palmからのプレゼント。

というわけで、こちらも噂通り。

 

無題

 

デザインは好みがわかれそうですね。個人的にはTreoのように前面キーボードの方が好きですが。

スペック的にはがっつり入れてきたなーと。

 

で、問題は日本で通話・通信が可能かどうかなわけで。

やはり、現状では正式なW-CDMAのアナウンスは出てないようです。

が、PocketGamesさんで気になる記事が。

UMTS HSDPA・・・だと・・・・?

 

Palm Preがホントに日本のPalmユーザーにとってのプレゼントになってくれればと願っております。

ポケットに入れるなら。

というわけで、噂のPが発表されたようで。

 

噂のP - Sony Style

 

みんな殺到してるのか、シミュレーション重っ。

値段的にはそこそこのカスタマイズでも12~3万くらいにはおさまるので

割高イメージ(個人的に)のあるSonyさんにしては頑張ったお値段ではないでしょうか。

 

ま、う゛ぃsた(もう変換もしてやらない)の時点で候補外ですけど。

 

やっとネットブックにXPが戻ってきつつあるのに

わざわざ非力なAtomでう゛ぃsたを使わせようとするのか。

まったくもう。

 

あと、尻ポッケにPC突っ込んで出歩く人はあんまりいないと思います。

入れるなら、Clieの方がお薦めなのですけどね。

スマイリー。

というわけで、傾きすぎて笑顔になってしまいました。

 

DSC_6147

 

2009年初撮り(きちんと)。

撮影時にロンT&フリースで出かけるのは危険。

凍死するかとおもたよ。

謹賀新年。

というわけで、あけましておめでとうございます。

今年こそ三日ぼーずをやめ、毎日更新いたします。

暇をもてあました神々の新年初嘘。

 

期間限定で大富豪と化した王子にせがまれて新春初売りに。

そこでこんなものを発見。

 

ブラックバードやらSX70やら。

 

なんとか耐えきって生還しました。

2009年も危険がいっぱいです。

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。