プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



すてっぷあっぷふぃふてぃ。

というわけで、ついに念願の土屋鞄デビューです。

背中を押しまくられたのが原因です。

 

 

 

R0011074

 

初デビュー品は、オイルヌメ・クラッチポーチ。

実は2度目の到着だったりします。

最初届いたときに、入手後30分でステッチのほつれが見つかり

不具合ということで直していただいたのです。

今回はバッチリでした。

丁寧なお詫びの手紙までいただき、かえって恐縮しちゃいました。

 

 

 

R0011073

 

ロゴは中にあります。

バック in バックとして使おうと、財布・GR・名刺入れ兼メモ帳・Bluetoothイヤフォン類を

入れようと試みたのですが、さすがに無理でしたw。

 

 

 

R0011072

 

オイルヌメの手触りが何ともいえませんね。

リピーターが多いのも頷けます。

やはり実店舗であれこれさわってみたいです。

まぁ、一番近くても京都なんですが...orz。

 

のんびりとエージングを楽しんでいこうと思います。

 

 

 

R0011071

 

 

 

 

うひひ。


過去との決別と未来への希望。

 

わかってはいても、それはやはり悲しいわけで。

 

 

Palm、Palm OSデバイスを終了、webOSのPreは世界展開へ

 

 

というわけで、かなりショックではありました。

が、何が変わるかと言われて、自分の中で別に変わるものがあるわけでもなく。

これまで通り、Palmが好きだし、Palmを応援していこうと思ってます。

 

使い慣れたPalmOSがなくなることは悲しい。

使い慣れたPalmのアプリが使えなくなることは悲しい。

でも、WebOSはPalmOSよりもっと素晴らしいかもしれない。

WebOSでPalmOS以上の使いやすいアプリが現れるかもしれない。

何より、世界展開されて日本でも普通に売り場に並ぶ日が来るかもしれない。

 

Palmが好きだという理由だけで、TreoPro使ってる身からすれば

WebOSどんとこいって感じなのです。

 

Palmにあれだけのソフト資産が出来たのは?

今のiPhoneに驚くほどのペースでアプリが増えてるのは?

誰でもわかる簡単な理由です。

 

ならば。

 

私はWebOSに期待します。

「それはPalmじゃない」と言われようと、

そこにはPalmの魂が入ってると信じています。

 

がんばれ、Palm。がんばれ、WebOS。

まずは日本で使えるようにしてね。

