プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



やらかしすぎた。

DSC700_0001

 

 

というわけで、手探りのままファーストショット。

師匠、よろしくお願いしますm(_ _)m。


もう、何度目かの「やらかした」。

 

というわけで、技の1号と力の2号の協力でV3が生まれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い分

・展示実機があった。

・在庫が残り1個だった。

・値引きしてくれた。

 

R3010001

 

そんなこんなで、ファーストショットです。

しかし、セッティング項目大杉。

ようやく。


というわけで、ようやくノーミスクリア。

ちょっと賢くなった気がします(単純)。

For iPhone。

というわけで、陰郎さんのiPhone初アプリ

「mult puzzle for iPhone OS」がリリースされました。

陰郎さん、お疲れ様でした&ありがとうございます。

 

 

mult puzzle for iPhone OS(iTunesが開きます。)

 

 

まだまだネタはあるようで、そちらも楽しみに待ちたいと思います。

しかし・・・解けない・・・。

 

 

IMG_0078

 

 

 

 

そして、7分後。

 

 

 

 

IMG_0079

 

4 errors(´・ω・`)ショボーン。

テストですみません。


というわけで、iPhone with BlogWriteで投稿。

ようやくバグがとれ、カテゴリも反映された模様。

さて、うまくいくかな?

※ 画像に意味はありません。

たまには真面目に書いてみる。

というわけで、Palm界のジャスティスこと陰郎さん
iPhoneアプリの開発に着手されている。今から正座して待つぐらい楽しみ。

そんな陰郎さんだが、トップページにもあるように、彼の言葉は熱く、堅く、そして重い。
そういう人の言葉は、やはり心を打たれます。
ジャスティスと書いたのは煽りや冷やかしではなく、本心であり、賞賛なのです。

そんな中でにわかに活気づいてるiPhone談義。
なんでPalmやねんさんでのこちらの記事を読んで、うーんと頷くことしきり。

自分はどちらかと言えば、「Palmを捨ててiPhoneに流れていった者」の側なのだが
そちら側から見たPalmとiPhoneのことを書いてみることにします。

続きを読む

間に合う。

というわけで、すっかり忘れてました。

満月だけでもとベランダに出てみたものの、

もうすっかり上がってしまってもやっとしてます。

明日から天気悪そうですもんね。

 

だから、そのへんは腕のせいではないのです(逃げた)。

 

 

DSC_0541sp

D90 & AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F5.6 1/500秒 ISO200 中央トリミング

 

気付けば10月。2009年もあと3ヶ月弱です。

