プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



12メガピクセル。

R3010200

 

というわけで、携帯機種変更。F-03Bです。

外せない条件として、”Bluetooth搭載&防水”がありましたので

それを満たすのが富士通端末しかありませんでした。

今回はスペックよりもサイズ(薄さ)を優先してこの機種に決定。

 

携帯のカメラにはほとんど興味なかったのですが

これ、12.2メガあるんですよね。

ちなみにGR Digital3は約10メガピクセルFXフォーマットのD700は12.1メガピクセルです。

ウチの最高画素機が携帯って・・・。





というわけで、奇跡的に撮れてた元旦の部分月食。
元日に起きるのは初めてだったみたいですね。

あけましておめでとうございます。

古いな。



