プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



1224。

DSC_4238


というわけで、Merry Christmas to you!
素敵なクリスマスを。

ふたご座流星群。

PC141003

 

というわけで、ふたご座流星群です。

ヘタレ装備で1時間足らずで音を上げてしまいましたが

それでも、10個以上の流れ星を見ることができました。

上の写真は何とか1枚だけ微かに写ったモノ。

左下に縦に走る薄い線が流れ星です。

皆さんは見られましたか?

 

 

演奏会。

20121210231659

 

というわけで、久々の演奏会に参加。

おっさんになっても、あの頃はやっぱりあの頃のままで。

久しぶりに見る顔もいたりして。

幸せそうでよかった。

本当によかった。

 

 

(画像はイメージです)

 

 

RAWPC090017

 

 

RAWPC090021

 

 

RAWPC090026

 

 

RAWPC090055

 

アートフィルター、楽しいです(・∀・)。

6×6。

000012

 

 

000007

 

 

 

000008

 

 

 

000001

 

というわけで、Rolleiflex2.8F&2.8C 各1本ずつ現像。

自分より年上の機械が映し出す画に感動中。

 

 

 

後楽園。

R0010287

 

というわけで、まだ少し紅葉の残る岡山後楽園に行ってまいりました。

実は、訪れるのは初めてで。

三脚持ったカメラマンの方々がいっぱいいらっしゃいました。

 

 

 

R0010299

 

こういう時に限って、GRしか持ってなかったりするんですが

そこは開き直って、パシャパシャ撮ってきました。

 

 

 

R0010315

 

はや年の瀬。もう紅葉も終わりですね。

 

 

 

 

いつものスライドショーです。よろしければどぞー。

 

