プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



2000。

P1151049

というわけで、Flickr2000枚目のUploadはこれでした。
撮ってみてわかる、かの人の写真のすごさ。


気球。

DSC_4251

というわけで、あけましておめでとうございます(遅)。
ついに本厄突入です。
早速、歯が痛みだし、歯茎が腫れ、熱が出ました(38.8度)。
あたい、負けない。


DSC_4261

そんな中、気球のイベントがあるということで
珍しく食いついてきた王子を連れて行ってきました。


DSC_4295

係留体験なので、高さは10m程度でしょうか。
それでもふわりと浮かぶ気球は、高所恐怖症の自分でも楽しめました。


DSC_4267

佐賀のバルーンフェスタも行ってみたいなぁ。
ちなみに明日はドラえもん型の気球「バルえもん」が飛ぶそうです。


