プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



Rainbow。

GR000117

というわけで、久々に虹を見ました。


GR000114

小雨がぱらつく中で、西の空は晴れて夕日が出ていたので
かなり大きな虹になったみたいです。
残念ながらGRの28mmでは全景は収まりませんでした。

ワイコン・・・?


P6301122

こちらはOM-D&60mmマクロで。
葉っぱの先が昆虫の足みたいになっちゃった...orz。


41歳の春だから。

GR000112

というわけで、ついにバカボンのパパと同い年になりました。
人生はそれなりに色々あるけれど
「これでいいのだ」と笑い飛ばせるようでありたいと思います。

冷たい目で見な~いで~♪

GR in Osaka。

GR000025

というわけで、所用で大阪に行ってきました。
仕事はさておき(おくな)、グランフロント大阪を見学。
全てGR。Jpeg撮って出しです。
枚数が増えるとRAW現像が面倒になってしまうとか
そんなことでは決してございません。

以下、画像多め。

続きを読む

頂き物。

GR000022

というわけで、メトロポリスからこのようなモノが!!!
どうして欲しがっていたのがわかったのでしょう。
・・・恋?

ありがたく頂戴することに致します。
心から感謝です~!!


紫陽花。

GR000013

というわけで、なぜかあまり撮ることのない紫陽花を。
鉄は熱いうちに。ネタはあるうちに。

梅雨空。

GR000005

というわけで、めっちゃ晴れてます。
梅雨、大丈夫か?


GR000006

新しいGR、楽しみながら設定を続けてます。
これは35mmクロップ。
28mm単焦点というGRの原点からするとどうなんだろうという思いはありますが
楽しいのでいいです(適当)。


GR000010

切れ味はさすがGRレンズ。素晴らしい。
ちなみに1枚目と3枚目は今回もカメラ内RAW現像です。


