プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



花は咲く。

P3280469

というわけで、今年は開花が遅いのかと思ってたら
急に咲き始めました。


P3280470

いよいよ春本番。


P3280478

撮り始めたのが夕方で、日が暮れていくのを気にしながら慌てて撮ってたら
わざわざ別のカバンに入れて持ち出していたローライのことを
すっかり忘れてしまっていたという有様...orz。


P3280496

もう一回くらい撮りにいけるといいのですが・・・(ローライのリベンジ含む)。


P3280503

なんとか入学式(9日)まで残っててほしいですね。


卒業。

DSC_4410

仰げば尊し 我が師の恩


DSC_4426

教えの庭にも はや幾年


DSC_4429

思えばいと疾し この年月


DSC_4432

今こそ別れめ いざさらば


というわけで、卒業おめでとう。
卒業する本人を撮影するよりも、
被写体探し&ロケハンに必死だった父を許せ。

