プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



まだまだコアファンではないらしい。

というわけで、松井の怪我より歌丸さんの手術が気になって仕方ありません。
すみませんウソです。どっちもそこそこです。

さて。

連日ソニ☆モバさんのところでVAIOの新しいアレ情報がアップされてます。
某販売店店員さんが命がけで提供した情報には

「来週発表される予定のtype ○後継機らしい。ゼ○ス○ン○ルも開発中らしい」

とあるのですが、前半部分はType-Uで間違いないと思うんですけど
後半のゼ○ス○ン○ルがわからない。
コアなファンならわかるらしいんですが・・・。

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。

ゼアストンネル?

トンネル開発してもしゃーないよなぁ。
来週発表とのことですが、700pといいこいつといい
モバイラーにとっては楽しみな週になりそうです。

Comment

非公開コメント

