プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ようやく追いつけた。

というわけで、苦節1ヶ月、ようやく成功いたしました。

この画面がどれほど待ち遠しかったか。


tosichanの日記さん・nobuの日記さん・PDAと海馬さんという
Romクッキング界の三大珍味ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
三大まとめサイトのおかげで
無事にRomの吸い出しに成功しました。
本当にありがとうございました。

気分的には「マラソン大会で威勢よく飛び出したものの
結果的には体力不足で最後尾」的な感じです。
自分の性格を如実に表してるのがちょっとブルーですとほほ。

Comment

とりあえず、おめでとうございます。
ぼくもカスタムROM組なので、定番アプリを追加して様子見てます。

そんなことより良い物、入手したみたいですね…。(ジュルッ)


> takedddさん。

本当に「ようやく」でした。ありがとうございます。
TXいいですよぉー!久々にスタンダードなPalmを堪能してます。
あいにく、週末は京都へ出張なのでクッキングもいじくり倒しもお預けです…。
非公開コメント

