プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ひょっとしたらそうなのかなーって思ったりもした。

というわけで、出張中に風邪を召しましたげほんごほん。
今回は喉と鼻水です。
ちゅるん(きちゃない)。

さて。

また明日から再度京都出張という素敵な身分のため
さっぱり触れていないPalm TXなんですが。
実は、購入してから今までものっすごく悩んでた事が1つありまして。
Googleとかでもかなり検索かけてみたんですが
それらしき情報も見当たらず。
もしかして、自分だけ?他のTXユーザーさんは違うの?
それともそういうものなの?どうなの?ねぇどうなの???

聞かぬは一生の恥。勇気を出して聞いてみたいと思います。



TXって、充電中のランプってないんですか?


Treoだと充電中は赤いランプがついて、饅頭伝満充電になると緑になりますよね。
過去のClieやPalmもそんな感じだったと記憶してるのですが・・・。
TXは充電ケーブルをつないでも、なんにも光らないんですよ。
ただ、画面上の充電アイコンは充電中表示になってる。
これだけ?これだけなの???
頑張ろうよ!輝こうよ!!やればできる子なんだから!!!



やらないだけなんでしょうか?



すごくもやもやしたまま、明日の出張に備えて
TXはおとなしく充電中です。

出張終了後、Treoとの比較なんかを書こうかなと思っております。
自分の中では「龍虎相撃つ」といった感じです。

Comment

非公開コメント

