プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



むきー。

というわけで、久々に書いたネタが消えちまった・・・orz。

風邪と出張疲れで週末は泥のように眠ってたわけですが
情報収集だけは欠かしておりません。
nobuの日記さんで見かけた、Romクッキングの新素材
Bluetooth Driverを導入してみました。

実は吸い出しには成功していたものの、ちゃんとしたクッキングは今回が初体験だったりします。
大人の階段上るわけです。

すでに偉大なるレシピが完成されてるので
SDカード抜き忘れとかパスワード消し忘れなどでつまづいたものの
ほぼ問題なく成功。
が、当方の環境でもRomアップデート後にリセット無限ループにはまってしまいました。
まぁ、最初にカスタマイズ済みROMを導入したときも結局ハードリセットしたので
今回も焦らずさっくりハードリセット。
RescoBackUpとSDカード上に作ってあるインストールソフトフォルダを駆使して
30分足らずで元の環境に戻すことが出来ました。

実はクッキング後に気付いたのですが
新しいBluetooth Driverということで、
勝手にBluetooth1.1から1.2or2.0になるものと思ってたら
単に接続や他のBluetooth機器との親和性の改善だけなんですね。
ちょっと残念。
ただ、週末に届いたSONY Bluetoothオーディオコントローラー VGP-BRM1Dとのコンビで
以前のmLinkに比べて受信感度はアップしたように感じます。

問題は、RomクッキングであまりにもTreo650が快適になってしまい
せっかく手に入れたTXがあまりにも不安定に感じてしまうことです。
ソフトリセット後のDBCacheが568kbってのはあんまりだよTX。

TXにもRomTool使えないかな・・・。

Comment

非公開コメント

