プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


Treo650日本語版。

というわけで、世間ではいよいよ700pへの誘惑が始まってるようですが。
私はもちろん華麗にスルーです。
我が財布に一片の紙幣なし。

さて。

そんな喧噪を指をくわえて眺めてつつ
我が愛機Treo650は、とうとう「日本語版」になりました。

JaPonをはじめ、優れたPalmwareを提供してくださっている
T-Pilotのせきのさんがすごいレシピを用意してくれました。
詳しくはT-PilotさんのBBSへ。

ハードリセット後にいきなり日本語環境が整ってるっていうのは
ものすごい感動です。

せきのさん、ありがとうございました。

Comment

リンク飛んでびっくりしました。
さすがせきのさん、本当に足向けて寝れません。
実はROMカスタムの最大の目的だったので、日本語Treoの夢が叶います。(涙)
すばらしい。

> takedddさん。

ほんとにすごいレシピが出てきましたねー。
ハードリセットからいきなり日本語化できてたときは
ROM吸い出しができたときと同じくらい感動しました。
是非お試し下さい。

興奮して、いろんなところに書き込んでしまいました。(反省)
でも、なんか嬉しいです…。
非公開コメント

