プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


恐る恐る挑戦。

というわけで、Treo650純日本語化から1日経ちましたが
全く問題なく動いております。
これで、700pの誘惑にも勝てそうです。
負けるが勝ちという言葉もありますが。

さて。

実は、かねてから挑戦してみようと思ってたことについに着手しました。
題して、

RomToolはTXでも使えるのか?

です。

あっさり結果がわかってしまいそうですが、あえて引っ張ります。
手順はTreoと一緒(のはず)。

HotSyncケーブルを繋いで

HotSyncボタンを押しながら

リセット!


結果。


うんともすんともいいやがりませんでした。
虹色画面になることもなく、ブラックアウトしたままフリーズ。
一瞬昇天したのかとドキドキしましたが
再度リセットで正気に戻ってくれました。


そりゃそーだよねー、「Phone」じゃないもんねー。



しょぼん。


DMCacheを制御するソフトは色々あるようで
DBCacheToolUnCache、Off-Flush(不具合が見つかり現在開発中止)など
どれも試してはみたのですが、どうも自分の使い方には合わないようで
逆に不安定になったりしてしまうことの方が多かったのです。

うーん、やっぱりSimplePalm方式でいくしかないのか・・・。

Comment

非公開コメント

