プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


無音。

というわけで、田舎生まれの田舎育ちなわけでして。

学生の頃は関西に住んでたこともありましたが、それも今は昔。
未だに故郷が嫌いなのです。
保守的なところ。
表向きは親切心な他人事への興味。
くだらない噂への関わり。
やっぱり帰ってくるんじゃなかったなぁと、今でも思います。

今日、事務所の外でタバコ吸ってたら
ふと、気づいたことが。


音が止んだ(ナウシカの大婆様のように)。


いくら田舎でも、何かしら音はしてるんですけど
ホントに一瞬だけの、音のない世界。

田舎だからこそ、かな。

少しだけ、ほんの少しだけ
ここも悪くないかなと、そう思いました。


時期的にアンニュイなせいでしょうけど(笑)。

Comment

非公開コメント

