プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ミニーさんのパッチ。

というわけで、クリエ時代には死ぬほどお世話になっていた「ミニーの資料室」のミニーさんから
素晴らしいパッチが公開されました。


Mini's patch for ATOK V1.00


早速導入してみましたが、さすがTreo650用に開発されたとあって
使い勝手は抜群です。

Treo650では容量の関係でPOBoxのみを入れてたのですが
RomクッキングのおかげでATOKも無事導入することができ
このパッチでさらに使い勝手があがりました。

ミニーさん、ありがとうございますー!!


実は最近までATOKの辞書がSDに逃がせるのを知りませんでした...orz。
POBoxはカードに辞書置けるの知ってたんだけど。
も、もしかしてみんな知ってたの?

Comment

非公開コメント

