プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


天を目指す。

というわけで、ある時は喜びを
それ以外は途方もない現実をまざまざと突きつけてくれる
eyeさん作「めざてん」がバージョンアップされてます。

変更点はこちら。

○チャレンジモードに「難しい」と「激ムズ」を追加
○タイトルに段位表示を追加
○チャレンジモードに上位レベルへの挑戦制限を追加
○ゲーム画面で「戻る」機能の追加
○ハードキーの割り当てを変更

早速やってみましたが
VerUp後の初挑戦「かんたん」で、Lv4でしたテヘ☆(マジです)。

一つ齢を重ねた記念すべき日に、そんな現実を知るなんて...orz。
eyeさん、ありがとうございます~。

それにしても、7段って・・・。YaWaRaに出てくるおじいちゃんみたいだ(笑)。

Comment

おぉ。お試し&紹介ありがとうございます~。

お誕生日なんですね~。おめでとうございます!

作った本人も難しくて困っております(苦笑)

#リリース当日に七段ってのは「想定外」でした(笑)

> おぉ。お試し&紹介ありがとうございます~。

いえいえ、こちらこそ素晴らしいバージョンアップご苦労様です&ありがとうございます。

> お誕生日なんですね~。おめでとうございます

ありがとうございます。そろそろ重ねたくなくなってくる年齢になりました(笑)。

> 作った本人も難しくて困っております(苦笑)

さすがにLv4っていうのはいい大人としてどうなのかと思いますので(笑)
今日から天を目指して精進しますっ。

> #リリース当日に七段ってのは「想定外」でした(笑)

すごいですよね~!!しかもまだ余力がありそうだし・・・。
奥歯をかむと加速したりしないかな?(笑)。
一度「めざてん」やってるところを見せていただきたいです。
非公開コメント

