プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



黒の誘惑に打ち勝つ。

というわけで、Vis-A-Visさんで残り1個だったTreo650黒バージョンを
イングランド対ブラジル戦を焼酎片手に観戦しつつ
かごに入れたり出したり入れたり出したり入れたり出したりしたあげく
結局、寝落ちで買い逃しました。
悔しくなんか、ないんだk(あれ、なんで画面がぼやけるの?)

まぁ、Treo650用のお色直し商品(来週発送だった)も来ることだし
じっくり腰を据えて、700pのGSMアンロック版を待つことにします。


ハリウッドでもニトロでもいいから、早く発表してくれーっ!!

Comment

非公開コメント

