プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


どーしたんだ、オフフラッシューっ。

というわけで、絶賛愛用中だった「Off Flush」ですが。
1つ気になる症状(になるのかな?)が発生。

縛られるのが嫌いな自由人なので、、HotSyncも当然無線LANで行ってるのですが
HotSync後に電源ボタンを押して、Off Flushが起動されると
画面は反転するものの電源が切れずにフリーズしてしまうのです。
いつも、電源ボタンを押したあとは確認もせずカバンにGOなので
先日は危うくバッテリーが干上がるとこでした。

まぁ、一度ソフトリセットをしてやれば
何事もなかったようにOff Flushも起動→電源オフになるのですが・・・。

なーんか気持ち悪い。鼻の奥にご飯つぶひっかかったみたい。
もう少し様子をみて、原因をつかみたいと思います。

Comment

こんちわ。
えーとうちでもWi-Fi接続されてると同じように固まります。メールなんかは送受信後切断するよう設定しているのですがネットブラウズしたあとなんかは注意が必要ですね。
先日はSmbMateの記事へのアドバイスありがとうございました。ネットワーク関連の知識が乏しく、いまだ繋げるjことができません。

はきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ただいま出先のため、返事が遅くなってすみません。
やはり無線LANとの干渉?があったのですね。
疑問が解消してスッキリです。

はきさんの方にもコメントしたのですが、jigブラウザからではうまく書き込めなかったみたいで…。

SmbMateの件、参考になんて言っておきながら、お役に立てず(涙)。
無線LANでのHotSyncはできるのですよね?
むー。また帰ったら色々試してみます。

慌ててたら、ななしさんになってしまった(笑)。
非公開コメント

