プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


Only You。

というわけで、Palmistryのはきさんにコメントをしたかったんだけど
なんだかココログがメンテナンス中とのことなので
ここに書いちゃいます。
この更新はあなただけのもの(はぁと)。


はきさん、こんにちは。
Docファイルですが、「WDIC」などはいかがでしょうか?
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ekuta/wdic.html
5Way&MeDOC形式にも対応しているので、片手で快適に読めてます。

#ネットワークの件ですが、あれこれやってたら無線LANが繋がらなくなっちまいました(笑)。何とか復旧できたんですけど、ネットワークってややこしいですね・・・。お役に立てず申し訳ないです。また何かわかれば、コメントさせていただきます。



見てもらえなかったらどうしよう・・・orz。

テーマ:全国のWeb人へ!
ジャンル:日記

Comment

こんにちは。
ココログは明日までメンテ中でしてご迷惑をおかけします。WDICって評価高いんですね。自分は辞書は辞スパとPocketLingoなのでリーダーとしてのWDICは思いつきませんでした。cooldadさんにもお勧めされて、そういえばdocリーダーとしても使えるって読んだ事があったなぁと思い出したところです。これから出かけるので夜か明日には試したいと思います。ありがとうございました。
ネットワークの件ではご迷惑をおかけしたみたいで…恐縮です。

はきさん、コメントありがとうございます。

> WDICって評価高いんですね。自分は辞書は辞スパとPocketLingoなのでリーダーとしてのWDICは思いつきませんでした。

自分も最初は辞スパを使ってたのですが、英辞郎を導入した際にWDICも使い始めました。最近では辞書としてよりもDOCリーダーとしての使用がほとんどです。

> ネットワークの件ではご迷惑をおかけしたみたいで…恐縮です。

とんでもない、こちらこそ口だけでお役に立てず・・・(涙)。

WDIC試してみました。検索機能など充実していてリーダーとしてもよさそうですね。しかし最初に<辞書がねーよ>っていいやがりますね、あたりまえですが。こうなるとなんか入れたくなりますね。

はきさん、こんにちは。

> しかし最初に<辞書がねーよ>っていいやがりますね、あたりまえですが。

あぁ、そういうアラートが出るんですねぇ。私は英辞郎のほかにこんなのも使わせていただいてます。
いかがでしょう?

「河童の棲息地」さん提供の郵便番号検索
http://www.eonet.ne.jp/~kappanuma/page004.htm
非公開コメント

