プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



自堕落。

とーいーうーわーけーで~、だらけきっております。
すっかりふしだら不規則な生活になってまして。
社会復帰できるんだろうか・・・。
あ、自炊はちゃんとしてますよ。料理・洗濯・掃除は好きなのです。

さて。

噂の(うそ)Treoオークションですが。
ものすごいことになってます。いや、もう笑っちゃうくらい。
詳しいことは言えませんが、言いたくて仕方ないです。

で、ここでちょいと補足。
Treoのダメージ具合ですが、美品だとは言え、やはり普段使用していたので
若干の痛みや剥げはあります。
目立つのはセンターボタンの中心部。
一番よく押すところなので、メッキ?が少し剥げてます。
あとは、左横下部にほんのり擦り傷あと。
「あと」というのは、ペイント補正したためです。
よく見ないとわかりませんが、よく見るとわかります。
画面は入手時から保護シート貼ってたので、傷なし。

とまぁ、そんなところでしょうか。

これからお申し込みいただく方がいらっしゃれば、その点ご注意下さい。
あ、現在申し込まれてる方で「そんな傷物ならいらねーや」って方は
その旨ご連絡下さいませ。
お手数をおかけしてすみませんです。

さー、泣いても笑ってもあと1日です。
2~3日中には、泣きながら三つ指ついて別れの挨拶をされるのです。
「今まで手塩にかけて育ててくださりありがとございました。トレコは幸せになります(涙)。」
あぁ、娘を持った親の気持ち。

さぁ、お婿さんはダレなんでしょう。楽しみです。

Comment

非公開コメント

