プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ブンコビューワ。

というわけで、「ここ」に自分のエントリが載ってる幸せ。
が、他の方とのレビュー内容の差に凹む。もっと精進せねば。
MA-CYさん、色々載せて下さってありがとうございます。

で。

訪れた際にふとブンコビューワのスクリーンショットが目に入ったのですが
ウチのTXではなぜかワイド表示になりません。
もちろんアプリは最新版(って言っても2003年以降更新されてないようですが・・・)。
CodeDriverも入れてみたのですが機能せず。むー。

やはり日本語版Palmがないと、日本発のPalmwareも盛り上がらないですよねぇ。
かつては、英語版のグラフィティエリアに憧れて
英語版のPalmVxを苦労して海外から取り寄せたりもしてたんですが・・・。

HTCやW-ZERO3がもっと盛り上がって、その勢いで日本語版Palm復活!!

いいと思うんですけどね。

Comment

いえいえ、こちらこそいつも本当に参考にさせて頂いておりますm(_ _)m。
ところでブンコビューワの件ですが、私もCodeDiverを使って、強制的にワイド表示にしていますが、T3だとうまくワイド表示されていますね。
ちなみに設定は、仮想シルクのところを「サイズ変更:強制」「起動時サイズ:ロング」「終了時サイズ:通常」としていますが、如何でしょうか?

> MA-CYさん。

いえいえいえいえこちらこそ(笑)。
数ある素晴らしいレビュー群の中で、なんだか自分のエントリだけが浮いてるようで
申し訳ないようなこそばゆいような・・・。
早くMASTERになれるよう、フォースを高めますです(笑)。

あ、ブンコビューワ&CodeDiverの件ですが。
再度試してみたのですがダメですね~。
画面自体はワイドになるのですが、グラフィティエリアが真っ白で
表示されるのは320×320のみというCodeDriver導入の意味がない結果に...orz。
まぁこれはこれでネタになりそうなので、後ほどスクリーンショットアップします(笑)。




非公開コメント

