プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


東京ビューティーセンター。

というわけで、これからはTBCといえばエステではなく爆弾処理なのです。

すでに諦めムード。



Palmなお部屋さんで公開された「Timebomb Crisis」にハマッテおります。
最近は1日ごとに記憶力が劣っていってる状態なので
未だに切る順番がわかんなくなり、「赤、黄、黒、緑、青」を
「あ、き、く、み、あ」で覚えようとすると、「あ」がカブってさらに訳わかんなくなるというテイタラク。

で。



なーむー。


こうなるわけです。

リセットされる仕様でなくて本当によかったと思いつつ
今日も懲りずに「あ、き、く、み、あ」を唱えております。

mizuno-amiさん、素敵なソフトをありがとうございます~。

Comment

ハマり、ありがとうございま~す。
線の順番の覚え方は、人それぞれですね。
色々な意味で勉強になります。

さて、TBCについて、当の東京ビューティーセンターからクレーム来たら、どうしようとか余計な心配もしてみたりして。
まぁ、爆弾処理で身も心もスッキリと…あ、確かにエステだわ、って事で(笑)

Thank you for your playing

> mizuno-amiさん。

こんにちは。コメントありがとうございます。

>ハマり、ありがとうございま~す。

いえいえ、こちらこそいつも楽しく遊ばせて(使わせて)頂いてます。
ようやく線の覚え方にも慣れましたが、今度は数を数えられない自分に気が付きつつあります(笑)。

> さて、TBCについて、当の東京ビューティーセンターからクレーム来たら、どうしようとか余計な心配もしてみたりして。
> まぁ、爆弾処理で身も心もスッキリと…あ、確かにエステだわ、って事で(笑)

実は「TBC」という文字を見て真っ先に思い浮かんだのがそれだったんです。
てっきりエステ系(?)のアプリかと(笑)。
確かにリセットなどのオプションが付くと、心拍数向上→体脂肪燃焼って感じになるかもしれません(笑)。

コメント遅くなってすみませんでした。
これからレベルHIGHに挑戦しまーす。
非公開コメント

