プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



祭りの後。

というわけで、やっぱりPalm系サイトさんではHTCに注目が集まってますねぇ。

 

料金もW-ZERO3を意識した値段になるとのことらしいです。

となると、新規で3~4万ってとこでしょうか。

定額は上限1万円だけど、無線LANが付いてるから自宅や会社ではそっちでいけるし

月額もそこそこの値段で収められそう・・・

 

 

買う気か?

 

確かに物欲をくすぐってくれる要素はたくさんあるのですが

プッシュメールには(現時点では)未対応だったり、microSD仕様だったりと

若干の不満もあるのですよ。

そして、なによりPalmOSでない。

WMが嫌いなんじゃないんです。Palmが好きなんです。

出来ることなら、スマートフォンヴァージンはPalm(Treo)でと。

 

サプライズにゃもってこいですぜ、DoCoMoさん。

Comment

非公開コメント

