プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ひろーくおおきーくよってよってー。

というわけで、MiniDigi用にこんなものを購入してみました。

ケンコー カメラ付き携帯電話用おもしろレンズ携帯ストラップ(寄って寄って撮れる)MPL-PX

これと、

ケンコー カメラ付き携帯電話用おもしろレンズ携帯ストラップ(大きーく広ーく撮れるグレー)MP...

これ。

早速試してみてるのですが、粘着部分がうまくレンズ部にフィットしてくれないので
手で押さえながら撮影してやらないと落っこちちゃいます。
若干ケラレが出るのは、ご愛敬。


もともと写りがアレな上に、室内での撮影なので
参考にもなりませんが、こんな感じになります。


[標準時]

通常撮影。



[望遠]

望遠利用。


[広角]

広角利用。


[マクロ]

マクロ利用。



しかし、無茶苦茶なホワイトバランスだなぁ。
まぁ、なんとなーく楽しめそうではあります(弱気?)。

今度は屋外で試してみようと思います。

Comment

非公開コメント

