プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



癒してる?

というわけで、広島に行ってこっそり物欲を発散してる間に
癒されて下さった方が増えているようで
非常に嬉しくも、なんだかダークサイドへ導いてるような気が
しないでもない今日この頃です。

賛同して下さった方(実はお隣の県なんですね~)
癒しを通り越して具合が悪くなっちゃった方(3つ目が気になるっす・・・)
650で700で680で750なお医者様(私の物欲なぞ足下にも及びませぬ)

本当にありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、右脳先生はきっと両方イクと確信してました。



ウチの物欲は後ほど。例のアレ、買っちゃったぜ。



Comment

例のアレ??
気になる・・・

読めば読むほど危険な『癒し』にハマってしまった一人です・・・(^^;

というかお隣の県にこんな危険人物が潜んでいたとは・・・!!(;゜Д゜)
今後は近寄らないように気をつけます・・・(*o☆)ヾバキ!

いやいや今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

ハメてハマって頂き、光栄です。
butuyokuさんの下ネタを見るたび
この人とはイケルな・・・と思っておりました。

いつか「はじめてのオフ会」やってみたいです(オフ会未体験)。

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m
非公開コメント

