プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


魅惑の赤。

というわけで、有名サイトさんにリンクをはっていただいたおかげで
いつもより遙かにたくさんの方が見に来てくださったようです。
ありがとうございます。
ネタのためにとコラーゲンを探し求めてコンビニをハシゴするようなヤツの
へっぽこサイトですが、時々遊びに来てやって下さい。
当面の目標は「美肌」です。

さて。

週末に注文してた、ARTISAN & ARTISTのGR用ストラップが届きました。

やっぱり赤だね。


質感的には純正ストラップよりも遙かにいいですね。
アタッチメントで長さが調節できるのも嬉しいです。

ただ、どこに付けるかで迷ってます。
普段使う分には、短くして縦吊り状態にしておく方が
ケースに入れるのにも楽なんだけど
首から下げるときは横吊りの方が撮りやすいし・・・。

Laicaの速写ケースみたいなの売ってくれないかな。

Comment

おー、早いっすねー。
うちは明日かな?

ウチの地区は黒ネコさんが一番速いですね。

やっぱりかっこいいですよ~。
でも、手持ちにはたいちさんが付けてるタイプが
一番便利かも(笑)。

> でも、手持ちにはたいちさんが付けてるタイプが
> 一番便利かも(笑)。

ぬあにぃぃぃ!!!
別にイイもん!!!
ふん!!!(笑)

や、モノとしての満足度は高いっすよ。

と、軽くフォロー(笑)。

良くも悪くも物欲。
人間だものねぇ(笑)。

TB 送れなかったので、コメントにて♪
来たよ♪

http://palm.mo-blog.jp/fotolog/2006/10/_13_c287.html

見たよ♪(笑)。

プレミアリングとセットとわっ!
まさに魅惑の赤ですね~。
探して・・・みるか?(笑)。
非公開コメント

