プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


当たってたら750vでした。

本当な~らば今頃~、ボクの財布には~
勝ち馬券が~勝ち馬券が~勝ち馬券が~

いてほしいっ(涙)

なんだよっ降着ってよぉっ(憤慨)。

というわけで、勝負運と金運には縁がありません。


で。


半ばヤケクソ気味にソフトバンクのX01HTを物色しに出かけたのですが

あれって売ってないの?

市内全店に問い合わせ、車で1時間離れた店まで聞いてみても在庫なし。
どうやらあの機種は基本的に在庫を置かないようです。
お店のおねーさんにも、「あれはオススメしませんっ」って言われる始末。
まぁ、確かに日本の携帯事情からすれば特殊な機種だよねぇ。

きっとこれは「買うな」という神様のお告げ。
やっぱり750vにしなさいってことなのでしょう(違う)。

Comment

はじめまして。いつもROMっております。
僕の行った量販店内のソフトバンクでは在庫はなかったですが、店員さんが店の奥から展示用の実機だしてくれましたよ。
でも、「MMSがつかえないなんて携帯電話として致命的ですよw」とか言われましたが・・・。

> nowarlさん

こんにちは。いつもHP拝見させていただいてます。
TXご帰還おめでとうございます。
やっぱりいいですよね、オーソドックスというか。
ウチではTXのおかげでなんとか他機種に気絶せずに済んでます(笑)。

> 僕の行った量販店内のソフトバンクでは在庫はなかったですが、店員さんが店の奥から展示用の実機だしてくれましたよ。

こちらでは電話したり店頭に行ったりしてみたのですがさっぱりダメでした。
あったら契約してたかもしれないです(笑)。

> でも、「MMSがつかえないなんて携帯電話として致命的ですよw」とか言われましたが・・・。

その手の台詞はこっちでも聞きますね~。
「アレはお勧めしないですよ、ウィルス感染したりしますし・・」とか(笑)。

ちなみに、私も「PDAと携帯はわけて使いたい派」だったりします。
それでも750vにひかれるのはやっぱりモバイルおたくなのでしょうね(笑)。
非公開コメント

