プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



GRアップデイツ。

というわけで、GRのファームウェアVer.3Ver2.2が出たとのことで
早速導入してみました。

GR Digital機能拡張ファームウェア

とはいうものの、RAWもオートブラケットも使ったことねーやなー・・
なんて悪態付きながら、マクロを試してみたところ。



はやっ!



体感ですが、AF倍速です。
やー、これだけでもファームウェア入れた甲斐があったよ。

GRは過去に類を見ない愛着のあるカメラなので
コロコロ新製品を投入するのではなく
こういうファームウェアでのヴァージョンアップを行ってくれるのは
個人的には大歓迎です。

Comment

マクロの AF 精度向上だけじゃなくて、暗がりでの通常撮影時の AF も向上してる模様(正式な発表では無いですが体感出来ます。)
ちなみに、ファームウェアのバージョンは「2.2」だじょ~♪

> ちなみに、ファームウェアのバージョンは「2.2」だじょ~♪

がふぁっ。
3度目なので、勝手にVer.3だと思い込んでました(笑)。
暗がり撮影試してみねば。

たいちさんちから飛んできました。
いつも拝見しています。

そんなに早くなるんですか!
早くいれなくてはっ。

> hanabishiさん。

こんにちは。こちらこそ、いつもHP拝見させていただいてます。
足の指の先くらいでいいので、写真の腕とセンスをわけていただきたいです!。

AF機能の向上は劇的でした。ぜひお試し下さい。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GR DIGITAL ファームウェア 2.2

おいおい、AF 精度向上は「マクロ」だけじゃなかったのか? 通常時、ちょっとした
