プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



困った。

というわけで、P903iの設定中なのですが。

面倒くさい。

Palmにしても携帯にしても、新機種の設定は大好きなのですが
何が面倒って、IC系のiアプリの移行手続。
金銭絡みだからややこしくなるのはわかるけど、も少しなんとかして欲しいですな。
おかげで何度SIMカードを入れ替えたことやら・・・。

確かドコモでこの手の移行サービスが始まったような気もしたんだが・・あ、あった。

iCお引っこしサービス

って、903iからでないと駄目なんじゃん。使えぬヤツめ。

で、なんとか自力で移行作業は完了しつつあるのですが
ここで一つ大問題が。
900i時代から愛用していた「いつメモ」というiアプリが
公開中止?になっているようなのです。
これ、Palmから赤外線でメモを送れるというので
非常に重宝してたのですが・・・。
他のiアプリも使ってみたものの、「いつメモ」を越えるものはなし。
こういう時、アプリの移行が出来ないっていうのはツライですとほほ。

Comment

いつメモ、サイトが移転されただけのようですよ

> すあまさん。

うぉぉぉぉぉっ!!
ありがとうございますっ!!
おかげさまで見つかりました。
めっさ嬉しいです~。
非公開コメント

