プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



680の体感スピード。

というわけで、すっかり本格稼働中のTreo680ですが。
先日書いた「もっさり感」について、ちょっと補足。

これは、あくまで650(ROMカスタム済み)と比べてですので
一概に「もっさり」と表現しちゃっていいのかという部分もあります。

でも、もっさりなんです(どないだ)。

試しに、もう1台のTXと比べてみました。
TXも、もちろんTreo650と比べれば若干遅めです。

<検証>
TXとTreo680を並べ、共に第3ボタンに割り当てているPsMemoを起動してみる。
ホーム画面はどちらもAppShelf。

<結果>
TX圧勝。Treo680はTXよりワンテンポ(0.5秒くらい?)遅れる。
ホームへの戻りも同じ。


うーーーん。


昔からのPalmユーザーであれば、あのクリエN700とN750の差に似てると言えば
何となくわかっていただけるでしょうか?
無理?無理?



クロックアップという手も考えたのですが、バッテリ容量が減っているので
出来れば現状で使いたいところ。

慣れるか・・。

Comment

最後の一言に爆笑。
惚れてしまえば、ですね^^

> MA-CYさん。

そーなんですよぉ。”アバタモエクボ”ですね。
実は上にも書きましたが、650を680化する計画が進行中です。
以前、MA-CYさんが挑戦された650のアンテナを取った「その後」になります。
海外はやはり活発ですね、うらやましい。
こっそりリンク貼っておきます。よろしければご覧下さい。

http://www.1src.com/forums/showthread.php?t=120269
http://discussion.treocentral.com/showthread.php?t=126784
http://discussion.treocentral.com/attachment.php?attachmentid=12556&d=1161236174

おおお!これって、あの。。。
いつの間にか買えるようになってたんですね^^

> MA-CYさん。

680の記事を探してたら、偶然飛び込んできました。
eBayは初挑戦でしたが、多分うまくいってるでしょう(笑)。
非公開コメント

