プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



事件は会議室で起きてるんじゃない。

2006年12月9日 12:40  天候:雨

 

目覚めが悪いときというのがある。

体調ではなく気分的なものだ。今日はまさしくそんな日だった。

なんとなくブルーとでもいうのか。今はクリスタルではないらしい。

寝不足だったが、今更眠る気分でもなかった。

少し煮詰まったコーヒーを飲みながら、昨日借りたCDを聞く。

やはりフォーク・クルセダースはいい。

帰ってきたヨッパライを聞きながら、ぼんやりと午前中を過ごした。

けれど。

 

当たらなくていい予感は良く当たるものだ。

 

 

昼食は最近お気に入りのラーメンに決めた。

中村屋のかけそば「しお」。

天空落とし。

シンプルに麺とスープを味わえるのがいい。

おまけに、スープや調味料を入れる時間まで指定されている。

所詮インスタントとはいえ、このこだわりもいい。

 

1分30秒で2種類のスープを入れ、2分45秒でかやくと調味料を入れる。

時計で計るのもいいが、ここはPalmユーザー。

タイマー関係のアプリがあったはずだ。

 

現在実践配備中のTreo680にはまだ入れていなかったので

サブ機のTreo650を用意する。

すさんだ気分でもこいつらをさわっているとホッとする。

最高の相棒だ。

 

早速タイマーをせっと・・・電源が入らない。

 

実は先日から電源まわりがちょっと気になっていたのだ。

電池の消耗がやたら早い。何かアプリの組み合わせでも悪かったのだろうか。

ニューフェイスも来たことだし、一度再構築してやるか・・・。

そう思いながらリセットボタンを押す。

ウチのはケースも裏蓋も穴を開けてあるので、

そのままスタイラスで リセットボタンが押せるのだ。

 

無反応。

 

な、何事だ!!と思いよく見ると、電源ランプがついたままになっている。

どうやら充電時にエラーで固まってしまったようだ。

しかたない、クリスタルカバーを外して、裏蓋取って、でんちはず

 

 

 

 

 

Treo650BlackTieEdition(限定品)落下。

 

 

 

 

 

傷物にしてゴメンナサイ。

 

というわけで、ま、要は、

腹減ったんでラーメン食おうと思ったら黒Treo落としてゲンナリ

ってことです。

 

まわりに欲をまき散らした罰なのでしょうか。

 

あぁ、黒Treo・・・。

 

Comment

こ、今回は「ドンマイ」では・・・(T_T)

> hanabishiさん。

ああいう時ってスローモーションになりますよねぇ(泣)。
新しいデバイスが来たのですねちゃったのかもしれないですね。
非公開コメント

