プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



文句ばっかり言ってるわけではないのだが。

というわけで、そろそろ今週あたりから680祭りになりそうですね。
ウチみたいなへっぽこレビューではなく、役に立ちそうな話が聞ける事と思います。
楽しみです。

さて。

傷心傷身のTreo650は少しお休みさせて、680をメイン機にしてるのですが
またもや難題が。

バッテリーの保ちが悪い(かもしれないしそうじゃないかもしれない)

実は恍惚のほし ★のryo-nさんの所でも書かせていただいたのですが
なんだかヤケにバッテリーの減りが早い気がするのですよ。
ちなみに、現状はこんな感じ。

<朝> 昨晩からの充電で満充電状態。

↓ あえてサワラズ。

<12:00頃> 確認のため電源ON。充電残量82%。

↓ あえてサワラズ。

<18:00頃> 確認のため電源ON。充電残量76%。


Home画面ではAppShlefを使っていますので、バッテリー残がアイコン表示されるのですが
仕事でスケジュールチェックしたりアドレス参照したりすると
夜には半分以下って感じです。

こ、こんなもんなんだろうか??

確かにTreo650ではデカバを使ってたというのもあるのでしょうが
普通に使ってても2~3日はアイコン表示が3つのままだったんですよねぇ。
単純にバッテリー容量が減っているとはいえ、このままではやはり少し心許ないです。


そのうち680でもデカバが出てくるでしょうが・・・。


慣れろか?


Comment

非公開コメント

