プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


楽器を奏でる。

というわけでべいべー、荒ぶる音楽魂を燃やすためにこいつとロケンローだぜ。

弾いて歌えるDSギター"M-06"
B000JWIDYE



こいつで音を奏でながら、小声で歌ってる姿を
家族に見られたら泣きたくなるぜーいぇー。
しかもイヤホンしてるから、まわりは自分の声しか聞こえないぜーおーいぇー。


やたら楽しいです。

Comment

コメントありがとう

なんかコメント失敗したっぽいので、2重投稿します。

待望のアンテナ届きました。
これでサイズ的には、750vや680に負けません。
ただ…なんか笑っちゃいますが…。(クス)

サイズもちっちゃくなって、ますますかわいいです。不細工なとこも含めて。(笑)

> takedddさん。

こんにちは。
見ましたよー、アンテナ三兄弟(笑)。
シルバー系だと、アンテナの色が浮いちゃうのが難点ですかねぇ。

スタイルは・・・まぁお好みということで(笑)。
私はあの「ぶさかわいい」スタイルが結構気に入ってます。
メインメモリー以外は、まだまだ650の方が実用性は高いですよ。
非公開コメント

