プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


恐らく今年最後の品。

というわけで、ウチにも届きました。

 

カレンダー。

 

自分にとってはこのブログをはじめ、色んなことがあった2006年でした。

こんなへっぽこサイトを見て下さってる皆様、

こんなへっぽこサイトを導いてくださったたいちさん

ホントにホントにありがとうございます。

 

来年もこっそり誰かの背中を押しつつ、楽しんで更新出来ればと思ってます。

それでは、今年はこの辺で。

 

皆様、良いお年を。

 

 

Comment

ROMクッキング以来、お世話になりました。
今年はハイペースだったので、ショートアンテナの700pでしばらくがんばってみます。
来年も変わらぬTreoライフを楽しみましょう。
では、では…、良いお年を。

> takedddさん。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年はどんなデバイスが出てくるのか、今から楽しみです。
問題は財力がついてくるかどうかですが(笑)。

こんなサイトですが、来年も宜しくお願いいたします。

2007年がtakedddさんにとって本厄に負けない素敵な1年でありますように。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のロマン(デジカメ編)

Fine 3264*2448 F/2.4 SS1/15秒 ISO64 Snap

今年最後のロマン(palm 編)

Fine 3264*2448 F/2.4 SS1/10秒 ISO64 Snap
