プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

267。

というわけで、X01HTでは標準でMMSを使うことが出来ません。
SMSは使えますが、送信できる容量が少ないし
PCメールを設定して使うことも出来ますが、ダイレクトプッシュが(基本的には)出来ないし。

で、登場したのがMMS Lite。

cabファイルで展開してやれば、設定いらずでMMSが使えるようになります。
X01HTユーザーには必須のソフトでしょう。



が。
これがなぜか、Ver.265を最後に表舞台から姿を消してしまいました。
WindowsCE Fanから、その記事ごと消されてしまってるのです。

いろ~んな憶測(SBの陰謀か?!)が飛び交ってますが
こんな素晴らしいソフトが使えないなんていうのは、非常にもったいない話です。

私は幸いにも消される前にVer.265を入手していたのですが
どうやら最近になってVer.267が登場しているとのこと。

必死になって探したのですが、見つかりません。

ほぼ諦めかけていたときに拝見させていただいたのがこちらでした。


Poco★ぶろぐ


実はX01HTを購入して、一番最初にお世話になったのがこのサイトなのです。
NetFrontで携帯サイトを見る方法を実に詳しく紹介されてました。

で、こちらのMisaさんのご厚意で無事MMSLite267を頂くことが出来たのです。


Misaさん、ホントにホントにありがとうございました。


ところで、SoftBankでも正式にX01HTでMMSに対応するなんて話が出てましたが
ホントなんですかねぇ。
あれこれ叩かれてるSoftBankですが、料金面も含めて頑張ってほしいものです。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。