プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


帰ってきたKs。

というわけで、あのKsDatebookがついにオープンベータとして一般公開されたようです。


PalmIsland(仮営業所)


当方ではまだreo680でしか試していませんが
今のところ全く問題なく動いてます。
1分単位の設定もインライン?での入力もOK。
PocketMirror+OutlookでWindowsMobileとの同期も出来てました。

まだ問題は残っているようですが
また安心して愛用スケジューラが使える喜びの方が遙かに大きいです。


ホントにホントにありがとうございます~。

Comment

どうも!!
さっそく宣伝、ありがとうございます(笑)

ひとまず、普通に動いているようですが、ちょっと気を抜くとおかしなところが出てくるかもしれませんので、継続して観察してやって下さいww

ちなみに、大丈夫かなぁと思っている個所
・繰り返し予定
・予定のコメント
・Calendar等で入力したLocationとかTimezoneがKsで開いたり編集したあと消えたりしないか?

あと、起動/終了速度って、1.6.1よりも早くなりました?

> kimさん。

こんにちは。
宣伝になるほどのサイトではないのですが(笑)、
Ksのおかげで私のPalmは成り立っていると言っても過言ではないので
勝手に紹介させてもらいました。
アルファテスターだけでしたので
ベータテスターが密かに羨ましかったのは内緒です(笑)。

1.7は、起動より終了が早くなった気がします。
前バージョンでは、終了時に少し時間がかかるときがありましたので。

気になる部分の件ですが
・繰越し予定
・定期的な予定
は、ウチでは今のところ問題なさそうです。

また気になる部分が出てきましたら、ご報告させていただきます。

無理されませんよう、マイペースで進めて下さいね。
ベータが外れたら、お祝いに焼酎送ります(笑)。

非公開コメント

