プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


物欲先行型モビルスーツ(電動・単四2本使用・別売り)。

というわけで、お褒めいただきました。

褒められると伸びるタイプです。えぇ、やればできる子ですから。

 

しかし。

 

* 気になったならば何に使おうか等と考えてはいけない!

まず買って使ってみてから考えるべし!それが男である!

 

胸にグッと来ますよね。

 

まず買ってから。

まず買ってから。

まず買ってから。

 

 

 

 

 

ん?

 

これは?

つい、ね。

 

惚れ惚れ。

 

可憐だ。

 

 

えーっと、何考えるんでしたっけ?(セットアップしながら)

 

Comment

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
しかもダブルだし。
自分ももうすぐクルか?

> hanabishiさん。

本体買う前に沼から手招きされてるのが見えたので
微かなあがきです(笑)。
E410とさんざん迷ったのですが
雑誌などのレビューを見る限りではD40の方があってそうだったので。
堪えきれなかったとも言います(笑)。

それより、hanabishiさんちに何が来るのかの方が気になってドキムネです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも、だぼー!
D40ゲト!おめ!
hanabishiさんは、K10Dに お♪ね♪つ♪(ぷ

> たいちさん。

ありがとうございます~。
相変わらず下手の横好きですが、頑張りまする。
K10D、評価高いですよね~。
予算があれば...orz。

そうですか、hanabishiさんも・・・。
目の保養になったり物欲を刺激されたりと忙しくなりそうです(笑)。
非公開コメント

