プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憤る(リアルタイム編)。

というわけで、X01HTユーザーは今日を待ち望んだでしょう。
いよいよMMS正式対応なのです。

で、早速入れてみました。

・・。

・・・・。

・・・・・・・。

繋がらない。
いくらやっても繋がらない。


それならと、男らしくハードリセットですよ。
で、再挑戦。

おー繋がった繋がった。
しかし、おっそいなぁ・・・。

気を取り直して再構築。

さ、絵文字でも試してみるかな。

・・。

・・・・。

・・・・・・・。

繋がらない。
いくらやっても繋がらない。

むきー(怒)。

速攻アンインストール。


色々調べてみると、どうやら無線LANの設定すると繋がらなくなるみたい。
・・・って、アホか。
なんのための無線LANか。
無線LANに接続してようが、そのまま3Gでアクセスポイントに
繋げてやればいいだけの話ではないか。


あえて言おう、カスであると。


誰か止めるヤツはいなかったんだろうか?
期待してたぶん、かなりガッカリです。

Comment

「あんな物は飾りですよ、お偉方にはそれがわからんのです。 」

中身は坊やなんでしょうねぇ。
なかなかララァは導いてくれません(笑)。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。