プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


あわわわわ。

というわけで、いや、もう、あの、その、なんだ、落ち着け。



さっきですね。
いつも巡回させていただいてます「ぱむあん。」さんを見てたんです。
そしたら、更新履歴が更新されてたんです。

なーんとなく開いたらですね。


「三日ぼーず日記(改)。を追加しました」って書いてある。


※ ここからは、変換ミス訂正無しのリアルタイムでお楽しみ下さい。

はぁーん、どどどうsぢよう?
のんいきにというわkでなんていいってるばあいjはないですよ・
こんなネタだかつぶやき高日記だ皮か乱用なページが
登録されてしまうなんて、ほかのさいとにごめいwくがっ。

失礼の内容に床屋にでも行っておこうかな・・・。

※ やっぱり、落ち着いて書こうと思います。


えー、恐らく見ていただいた方の人生において
何のプラスにもならないであろうサイトですが
これからもよろしくお願いいたします。>皆様。


Comment

職場なので、笑わせないで下さい(笑)
あまり、気負いせずマイペースが一番です♪
がんばん無くて良いと思いますよ。
ぼちぼち行きましょう♪ぼちぼち♪

いや、ホントにびっくりしたんです。 > たいちさん。
マイペースだとすぐに三日ぼーずになるので(笑)
そうならないように、楽しく続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

