プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


俺のフリッカーは無料だぜひゅんひゅん。

というわけで、Flickrって無料版は200枚までだったのね?!

知りませんでした...orz。
英語読めないんだもん。

で、どうやらPro版にすると枚数・容量無制限で使えるらしい。
年間$24.95。

月々たった2ドルだぜ、ステファニー?

みたいな広告?が書かれてました。
ステファニーはフィクション。

これからも増えてくだろうしなぁ。
やっぱPro版にするかな。

Yahoo Japanもこーゆーサービスしてくれればいいのに。

DSC_0617
Nikon D40 with SIGMA30mm 1/2500秒 F4 ISO200 露出補正-0.3

Comment

そうそう、私もプロ化しました。
無制限なので、リサイズ等せずに無修正でアップしてます(笑)

あ、そうなの?
Yahooが買ったんだからJapanもやるべきですよね。

というか、桜の写真の間にTreoを挟むのは止めて下さい(笑)

> たいちさん。

やっぱPro版でしょうねぇ。
オンラインアルバムは色々使ってみましたが
やっぱりFlickrが良さそうなので。
Treoはウチの大事なモデルさんです(笑)。
あ、GRご帰還おめでと~♪

> hanabishiさん

こーゆーサービスも、携帯事情も欧米が羨ましいっす。
そうそう、こっそりとFlickrのContactsListに
hanabishiさんを入れさせてもらったのですが、よかったですか?
・・・めっさ事後報告で、すみません(´・ω・`)。

>FlickrのContactsListにhanabishiさんを入れさせてもらった...

ぜんぜん構いません。
というかありがとうございます。m(_ _)m
非公開コメント

