プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



物欲(ロマン)なら負けない。

というわけで、こちらでも絶賛無限ループ中。

AF-S DX VR ズームニッコール ED18-200mm F3.5-5.6G (IF)
AF-S VR マイクロニッコール ED 105mm F2.8G (IF)
Ai AF ニッコール 24mm F2.8D

最初は18-200で一本化なんて思ってたのが
心の師匠のページ見ちゃうとマクロもいいなぁなんて思いはじめるし
いやいや、あえてMFで広角でなんて
腕もないのにその小ささだけでレンズに惚れちゃったり
もう大変ですよ。


D40を選んだのは全く後悔していないのですが
やっぱりレンズの自由度が高いっていうのは羨ましい・・・。

D40は結構売れてるみたいなので、
密かに対応レンズが増えるのを待ってるのです。


Comment

つ[ http://www.cosina.co.jp/seihin/co/zf-85/index.html ]

ひいいー、引きずり込まれるぅぅ…。

おー素晴らしいレンズだw
非公開コメント

