プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


MF。

というわけで、後先考えずにVRを入手したものの
実は、楽しんでるのは例の50mmF1.4だったりするのです。

やばいなぁ・・・(まだ懲りてない)。

庭の花。


以下、写真ばっかりっす。
全てNikkor50mmF1.4 MFにて撮影。

近所の家の庭の花。


近所の家の庭の花その2。


道端の花。


庭の草。



細かいことは、実は苦手なのです。
露出も構図も適当。

でも、「こういう画になればいいなぁ」って思いながら
四苦八苦して撮るのが楽しいのです。

モノより、腕より、思い入れ。

少しずつ少しずつ楽しみながら、上を目指します。







思い入れの上をいくのが物欲っていうのが反省のしどころ。

テーマ:ご飯日記(写真付き)
ジャンル:日記

Comment

MFレンズって独特の雰囲気がありますよね。
「カリカリ、シャキッ」という最近のレンズとまた違った味があっていいもんです。

まさか、こんなに楽しめるとは思いませんでした。
なんとなく柔らかな感じが気に入ってます。
MF沼はさらに深そうですが(笑)。
非公開コメント

