プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



イナヴァウアァァァァー。

というわけで、遅ればせながら荒川選手金メダルおめでとうございます。
ミキティは残念だったけど、次は笑えるように頑張ろうね。
村主選手はもうちょっと点数が伸びても良かったのになー。
ところで、村主章枝選手は時々「ふぐりすみえ」って言いそうになりますよね!。


さて。


作っては消え、ちぎって鼻毛×ちぎっては投げ○
日の目を見ることなく消えていった
我が三日ぼーずサイトたちが嘘のように
昨日早速取り付けたカウンターがぐるぐる回ってます。
今までは自分で自分のサイトをリロードして
「やぁ、ホントに1つ増えたねぇ。」なんて
縁側の老人みたいな感想を漏らしてたのが、いきなり3桁です。
改めて「ぱむあん。」というアンテナサイトの凄さを感じています。
山田恵一が獣神サンダーライガーのマスクをかぶって
市民権を得たと言えばわかりやすいでしょうか。

わかんなかったらごめんなさい。

で。

あまりにもめでたかったので、自分で自分にご褒美を購入(単に物欲とも言う)。
明日には届きますので、またそれをご紹介する予定です。



Comment

金メダル万歳旋風

ぶろぐのもと さん、こんにちは。

不振続きで日本中が諦めかけてた中での金メダルは
やっぱり価値ありでしょうねー。

えー、またキャバクラ嬢とか人妻からのお誘いがあったのですが
間に合ってますので、2回目以降は削除(笑)。
非公開コメント

