プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ま、そのうちね。

というわけで、mixiのD40コミュにてこんなものを見つけてしまった。
どーしよう。


こんなもの。


ま、取り急ぎ必要なモノではないのですが
あると便利かなと。
ちょっぴりアヤシげなところも素敵ですし。

そのうち来るであろう、アイツのためにもね。





うふふふ(やっぱり懲りてない)。

Comment

す・ステキだ・・・・(//∇//)
しかも対応機種が様々ですね♪

しかし危険なBLOGだ・・・・(*´ω`)

> butuyokumaniaさん。

何より惹かれたのは、その値段です(笑)。
ウチの危険度なんて、まだまだ・・・。
まずはbutuyokumaniaさんのデジイチ購入の背中を押してからです(笑)。

不思議ですね。
昨日「アングルファインダーほしいな・・・」と思ってました。
マクロ撮影には必須だと痛感しました。

> hanabishiさん。

そーなんですよ。
マクロ撮影時には欲しいんです。
マクロには・・・(にやり)。
非公開コメント

