fc2ブログ
プロフィール

nebbish

Author:nebbish
ただいま。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

近づく。

というわけで、休みのようで休みでない
そんな生活を満喫中。
満喫て。


空いた時間はもちろん写真撮ってます。

今はこれに挑戦中。


フェンス越し。


ふわふわ。


もう少し寄りたかった。


Post-it。




やー、マクロって難しい(にやにや)。

Comment

え?マクロも買ったの?(笑)

> たいちさん。

や、あまり記憶はないのですが・・・。
GWですからねぇ(笑)。

90mmということはやはりあれですね。

> hanabishiさん。

アレです。
hanabishiさんがお勧めされる理由がわかりました。

右側の「おすすめ商品!」にある、アレでしょ?(ぷ

> たいちさん。

そーですそーです。
ちなみにアレは自分へのおすすめだったりします(笑)。
非公開コメント