プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


あの雲の切れ間から。

というわけで、5月初めはGWの谷間。
働いてる皆様、ご苦労様です。
休みの皆様、以下検閲。


月がまん丸だったので、負けじと
大慌てで撮りにいったのですが
実は明日が満月だったのね...orz。

ここんとこMFばっかだったので
久々のVRはやっぱり素敵です。


まん丸一歩手前。


D40 with AF-S 70-300 VR 1/125秒 F5.6 ISO800



おぉ、日の丸弁当のやうだ...orz。

Comment

きましたね、VR MOON。
明日撮れたら撮ってみます。

関係ないですけど、純正で18-200のVRはウラヤマシス。

こっちは、雨だよーん。
明日晴れる事を祈りつつ・・・

> hanabishiさん。

前回紹介していただいた「月と金星」は天候不順で撮れなかったので
今回は何とか間に合ってよかったです。

純正VR18-200は、ほとんど勢いでした。
在庫有りの間に買っておかないと、なかなか手に入りづらいので・・・。

っていうか、持ってるモノのほとんどが勢いなんですけどね(笑)。

明日のhanabishi Moonを楽しみにしてます~。

> たいちさん。

こちらもさっき雨が降り始めました。
雨上がりのすきっとした空に満月が出てくれればいいんですが・・・。

非公開コメント

