プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ウイルス性。

というわけで、連休中なのに体調崩してしまいまして。
昨夜から腹痛で苦しんでおります。
嘔吐下痢 without 嘔吐みたいな感じ。

少しは回復したのですが
やっぱりお腹痛かったんで、救急病院へ行ってまいりました。

市内では比較的大きなとこだったのですが
時間帯も良かったのか、すんなり見てくれまして。

どうやらウイルス性腸炎らしい。
で、薬を頂いてまいりました。

薬をもらうので、待合室で待ってると
どっかのじーちゃんが、マイはさみとマイかがみで
散髪してたよ。



・・・散髪?



じーちゃん。
めっさ頑張ってたけど、
後ろはハネたまんまだよ。



GWもあと2日。
皆様、よい休日をお過ごし下さい。

Comment

あらら、おだいじにー。
大人の麻疹もはやってるみたいなのでお気をつけ下さい。

> hanabishiさん。

お気遣いありがとうございます。
どうやら峠は越えた模様です(笑)。
麻疹、流行ってるみたいですねぇ。
ウチの王子がもらってこないように注意せねば。
非公開コメント

